返金について

返金について

当サイトのシステムを利用して行なわれるお取引は、お客様と出店者間で直接成立しているため、お支払いも当事者間で行っていただいております。
そのため、当サイトからお客様へ作業料金やキャンセル料をご返金することはできません。返金をご希望の場合はお支払い先の出店者へご連絡ください。

【注意事項】
オンラインカード決済や後払い決済をご利用の場合も、クレジットカードを介した返金や請求を取り消すことはできません。出店者から振込等で返金を受けてください。
ご予約や作業によって生じたトラブルは原則お客様と出店者間でご解決いただく必要がございます。当サイトから返金の指示をすることはできませんので、当事者間でお話し合いいただき、返金額等をご決定ください。
お客様と出店者間での解決が難しいと判断された場合は、消費者センター等の第三者機関へのご相談もご検討ください。


しかし、以下の状況に該当する場合は、<必要事項>をご記入の上、画面上の[お問い合わせ]を選択しご連絡ください。
1_出店者と連絡が取れない場合
・お客様からのメッセージに返信がない。
・アプリ通話や電話に出店者がでない場合。電話での連絡方法について
(複数回ご連絡いただいた上、日中の作業などで返信が遅れる可能性もございますので、24時間程度は出店者からのご連絡をお待ちください。)
▼当社の対応
当社からも出店者へ連絡しお客様へご連絡するようお伝えいたします。

2_キャンセル料に関する問題が発生した場合
・キャンセルポリシーに定められた金額以上のキャンセル料を請求されている場合。
▼当社の対応
キャンセルポリシーや利用規約など当サイトが定めているルールについて出店者へ説明いたします。

<必要事項>
予約した店舗名:
予約番号:
お客様氏名:
ご状況:(例)水回りクリーニング5点セットを依頼したがトイレのクリーニングがされていなかったため、一部返金を求めて連絡をしていますが返信がありません。
Powered by Helpfeel