お客様と店舗の間で問題が発生した際の対応について
当サイトでは、ご予約から作業内容の打ち合わせ・作業の実施・お支払いまで全てお客様と出店者間で直接やり取りを行っていただく仕組みとなっております。
※オンラインカード決済をご利用の場合も作業料金は出店者へ支払われます。
そのため、ご予約や作業においてトラブルが発生してしまった場合や作業料金やキャンセル料について納得できない場合も、お客様と出店者にて協議の上解決していただく必要があります。当サイトから解決方法や対処方法をご案内することはできません。
メッセージ機能やアプリの通話にて出店者へ連絡しお話し合いをお願いします。
お客様と出店者間での解決が難しいと判断された場合は、消費者センター等の第三者機関へのご相談もご検討ください。
しかし、以下のような状況に該当する場合は、<必要事項>をご記入の上、ページ上部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
1. 出店者と連絡が取れない場合
・お客様からのメッセージに返信がない、アプリの通話や電話に出店者がでない場合。
(複数回ご連絡いただいた上、日中の作業などで返信が遅れる可能性もございますので、24時間程度は出店者からのご連絡をお待ちください。)
【当社の対応】当社からも出店者へ連絡しお客様へご連絡するようお伝えいたします。
2. キャンセル料や利用規約に関する問題
・キャンセルポリシーに定められた金額以上のキャンセル料を請求されている場合。
・ 出店者による利用規約に違反する行為が確認された場合。
【当社の対応】キャンセルポリシーや利用規約など当サイトが定めているルールについて出店者へ説明いたします。
<必要事項>
予約した店舗名:
予約番号:
お客様氏名:
ご状況:(例)エアコンクリーニングの作業でエアコンが故障してしまったため、修理についてメッセージを送ったが返信がない