お客様と店舗の間で問題が発生した際の対応について

お客様と店舗の間で問題が発生した際の対応について

当サイトでは、ご予約や作業は全て出店者が管理を行なっており、作業前のお打ち合わせから作業後まで全てのやりとりをお客様と出店者にて行なっていただいております。
また、お支払い方法によらず、作業料金やキャンセル料の支払い・請求もお客様と出店者にて直接行なっていただいております。
※オンラインカード決済をご利用の場合も作業料金は出店者へ支払われます。

そのため、ご予約や作業においてトラブルが発生してしまった場合や作業料金やキャンセル料について納得できない場合もお客様と出店者にて協議の上解決していただく必要があります。当サイトから解決方法や対処方法をご案内することはできません。
メッセージ機能やアプリの通話にて出店者へ連絡しお話し合いをお願いします。

以下の場合には、ページ上部のお問い合わせよりご連絡ください。
お客様からのメッセージに返信がない、アプリ通話や電話に出店者がでない(ご連絡は複数回行なってください)日中は作業に出ていて返信できない場合もありますので24時間程度は出店者からの対応をお待ちください。
→当社からも出店者へ連絡しお客様へご連絡するようお伝えします
キャンセルポリシー以上のキャンセル料を請求されている
利用規約に違反する行為がある
→キャンセルポリシーや利用規約について当社からも出店者へ説明の連絡をいたします

<必要事項>
予約した店舗名:
予約番号:
お客様氏名:
ご状況:(例)エアコンクリーニングの作業でエアコンが故障してしまったため、修理についてメッセージを送ったが返信がない
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