補償をご希望の場合について

補償をご希望の場合について

当サイトでのご予約・作業について何らかトラブルが生じた場合、利用規約に記載の通りお客様と出店者の当事者間でのご解決が原則です。
そのため、作業により作業対象物が故障した場合や壁・床など周囲に傷がついてしまった場合、作業が不十分などの理由により補償をご希望の場合、出店者宛にご連絡いただきお客様と出店者にて今後どのように対処するかお話しください。

補償については以下くらしのマーケットがご用意している損害賠償補償制度のほか、出店者が独自に保険加入している場合もありますので、出店者とどのように対処するかお話しください。

<損害賠償補償制度>
利用の際は被保険者である出店者から補償窓口への連絡が必要です。

作業によって不具合が生じた場合の対応についてはこちらもあわせてご確認ください。
Powered by Helpfeel