作業で故障や破損などが発生した場合について

作業で故障や破損などが発生した場合について

ご予約や作業は全て出店者が管理を行なっており、作業前のお打ち合わせから作業後まで全てのやりとりをお客様と出店者にて行なっていただいております。
作業により作業対象物が故障した場合や壁・床など周囲に傷がついてしまった場合、作業が不十分な場合なども同様に出店者が対応を行なっていますので、サービスを提供した出店者へご状況をご連絡ください。
出店者へのご連絡はメッセージ機能やアプリの通話をご利用ください。

また、作業により生じた不具合やトラブルはお客様と出店者にてご解決いただく必要があります。そのため、その後の対処はお客様と店舗にてお話し合いをお願いします。

以下の場合には、必要事項を記入のうえページ上部のお問い合わせよりくらしのマーケットへご連絡ください。
お客様からのメッセージに返信がない、アプリ通話や電話に出店者がでない(ご連絡は複数回行なってください)日中は作業に出ていて返信できない場合もありますので24時間程度は出店者からの対応をお待ちください。
→当社からも出店者へ連絡しお客様へご連絡するようお伝えします

<必要事項>
予約した店舗名:
予約番号:
お客様氏名:
ご状況:(例)ハウスクリーニングをしてもらったがトイレの汚れが落ちていなかった。再作業を依頼してますがメッセージの返信がない。

以下内容には当社からのご対応はできません。
お打ち合わせから当日までやりとりは全て当事者間で行なっていただいております。当社ではご状況が分かりかねますのでどちらの主張が正しいか判断することはありません。当事者間でのお話し合いで解決をお願いいたします。
出店者から不具合について作業によるものではないので対応できないと言われた。
お客様、出店者双方の主張が異なり話し合いが平行線で解決策が見出せない。
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