作業で故障や破損などが発生した場合について

作業で故障や破損などが発生した場合について

ご予約前のお打ち合わせ〜作業後のご相談まで全て出店者が管理・対応しているため、全てのやり取りをお客様と出店者にて行っていただいております。作業によって問題が発生した場合も、サービスを提供した出店者が対応しております。
作業により作業対象物が故障した場合や壁・床など周囲に傷がついてしまった場合、作業が不十分な場合なども同様に出店者が対応を行なっていますので、サービスを提供した出店者へご状況をご連絡ください。
出店者へのご連絡はメッセージ機能やアプリの通話をご利用ください。

【お客様に行っていただくこと】
・出店者への連絡:詳しい状況や要望をお伝えください。
・連絡手段: メッセージ機能、またはアプリの通話機能をご利用ください。
・問題解決に向けた話し合い:故障や破損についてどのように対応するかお客様と出店者にてご決定ください。
・当事者間解決が難しい場合:消費者センター等の第三者機関へのご相談もご検討ください。

【当サイトから対応可能なこと】
以下に該当する場合には、<必要事項>をご記入の上、ページ上部の「お問い合わせ」からご連絡ください。当社から出店者に対しお客様への連絡の催促を行います。
・お客様からのメッセージに返信がない
・アプリ通話や電話に出店者がでない
(ご連絡は複数回行なってください)
※日中は作業に出ていて返信できない場合もありますので24時間程度は出店者からの対応をお待ちください。

<必要事項>
予約した店舗名:
予約番号:
お客様氏名:
ご状況:(例)ハウスクリーニングをしてもらったがトイレの汚れが落ちていなかった。再作業を依頼してますがメッセージの返信がない。

【当サイトでは対応できないケース】
以下内容には当社からのご対応はできません。当事者間でのお話し合いで解決をお願いいたします。
・どちらが正しいか判断して欲しい場合
(お打ち合わせから当日までのやり取りは全て当事者間で行なっていただいてるため、当社ではどちらの主張が正しいか判断することはありません。)
・出店者から不具合について作業によるものではないので対応できないと言われた場合
・お客様、出店者双方の主張が異なり話し合いが平行線で解決策が見出せない場合
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