作業料金の返金について
当サイトのお支払いは、お客様と出店者にて直接行なっていただいております。
そのため、当サイトからお客様へご返金することはできませんので、作業料金の返金をご希望の場合はお支払いをされた出店者へご連絡ください。
オンラインカード決済・後払いご利用の場合もクレジットカードを介した返金や請求を取り消すことはできないため、出店者から振込等で返金を受けてください。
なお、ご予約・作業によって生じたトラブルは原則お客様と出店者にてご解決いただく必要がございます。当サイトから返金の指示をすることはできませんので、当事者間にてお話し合いのうえ、返金額等ご決定ください。
以下の場合には、ページ上部のお問い合わせよりくらしのマーケットへご連絡ください。
お客様からのメッセージに返信がない、アプリ通話や電話に出店者がでない(ご連絡は複数回行なってください)
→当社からも出店者へ連絡しお客様へご連絡するようお伝えします
キャンセルポリシー以上の金額を請求された
→キャンセルポリシーや利用規約について当社からも出店者へ説明の連絡をいたします
<必要事項>
予約した店舗名:
予約番号:
お客様氏名:
ご状況:(例)水回りクリーニング5点セットを依頼したがトイレのクリーニングがされていなかったため、一部返金を求めて連絡をしていますが返信がありません。