オンラインカード決済の利用方法について

オンラインカード決済の利用方法について

<利用可能店舗の目印>
※一部利用できないカテゴリがあります。詳細はオンラインカード決済未対応のカテゴリ一覧をご確認ください。

<利用手順>
①予約時にクレジットカードを登録する
「予約日時を入力する」から予約情報を入力する際にクレジットカード情報を登録し、支払い方法に選択します。カード情報を入力して「登録する」を押すと確認画面が表示されるので、内容を確認し「登録する」を押します。
※予約リクエスト後はお支払いに使用するカードの変更はできません。
※登録時に50円でオーソリの取得を行いカードの有効性確認が行われます。
※支払い回数は一括のみです。

ご︎利用可能なクレジットカード
VISA
Mastercard
American Express

②その他の予約情報を入力し予約リクエストを行う
この時に予約時の金額でオーソリが行われます。オーソリの取得ができなかった場合も予約リクエストは完了しますが、その場合マイページからお支払い方法の変更が必要です。
※オーソリの取得に失敗する原因はくらしのマーケットでは確認ができません

③作業日当日に出店者がお会計を行います。
出店者がお客様への請求額を入力し決済を確定します。会計時にクレジットカードの提示は不要です。
ご指定口座からの引き落としの日:お使いのクレジットカード会社によって異なります。
利用明細の表記について:お使いのカード会社によって異なります。
利用日:オーソリの取得日(予約リクエスト時点)または決済確定日(お会計日)
利用店名:店舗名または店舗の法人名・くらしのマーケット・みんなのマーケット(株)・オンライン決済のいずれか

<注意点>
予約後、現金払いや他のカードへの変更はエラー発生時を除きできません。
デビットカード/プリペイドカードをご利用の場合は、予約申し込み時点で予約料金が口座から引き落とされます。詳細はオンラインカード決済利用時の決済の流れ(デビットカード/プリペイドカードの場合)をご確認ください。
ご利用明細の表記はお使いのカード会社によって異なります。表記名についてご不明な場合はご予約先の店舗へお問い合わせください。
決済状況についてご不明点がある場合にはメール等で届くご利用速報ではなく、確定された利用明細をご確認のうえ右上のお問い合わせからご連絡ください。

金額が変更になった場合など詳しい決済処理の流れやご利用時によくある質問はこちらをご参照ください。
Powered by Helpfeel