クレジットカードの請求額が間違っている場合について

クレジットカードの請求額が間違っている場合について

クレジットカードの請求額が多い場合
状況について出店者へ連絡をし、お客様が認識している料金とクレジットカードの請求額との差額分の返金を受けてください。
なお、クレジットカードの決済金額変更を通じたご返金はできません。出店者から現金または振り込みなどにより直接お受け取りください。

出店者と連絡が取れない、対応がない場合はくらしのマーケットへご連絡ください。
その際は、必ず下記の項目を含めてご連絡ください。
・お客様氏名
・ご依頼先の店舗名、ご依頼内容
・領収証などの取引された金額が分かる書面の画像
・クレジットカードの請求額がわかる画像

クレジットカードの請求額が少ない場合
状況について出店者へ連絡をし、お客様が認識している料金とクレジットカードの請求額との差額分のお支払いをお願いいたします。
差額分のお支払いをクレジットカードの決済金額変更を通じて行うことはできません。お手数ですが、受け渡し方法については出店者と協議のうえご決定ください。

また、同時にくらしのマーケットへのご報告もお願いいたします。
その際は、必ず下記の項目を含めてご連絡ください。
・お客様氏名
・ご依頼先の店舗名、ご依頼内容
・領収証などの取引された金額が分かる書面の画像
・クレジットカードの請求額がわかる画像

了承していない金額で請求が行われた場合
出店者から説明のあった金額と異なる、了承していない追加料金分が含まれているなど、お客様がご納得していない金額でクレジットカードの請求がされている場合、改めて出店者と金額について協議をお願いいたします。
協議の結果、金額が変わった場合、出店者から現金または振り込みなどにより直接返金を受けてください。
差額についてクレジットカードの決済金額変更を通じたご返金はできません。

出店者と連絡が取れない場合はくらしのマーケットへご連絡ください。
その際は、必ず下記の項目をご記載ください。
・お客様氏名
・ご依頼先の店舗名、ご依頼内容
・領収証などの取引された金額が分かる書面の画像
・クレジットカードの請求額がわかる画像
・不当請求の詳細について

作業を行なっていないのにクレジットカードの請求がされている場合
作業を行なっていない場合でもお客様都合のキャンセルの場合はキャンセルポリシーに則りキャンセル料のご請求がされます。
出店者都合により作業の実施がなかったにも関わらずクレジットカードの請求がされている場合には、状況について出店者宛に連絡をし返金を受けてください。
なお、クレジットカードの決済取消を通じてのご返金はできません。出店者から現金または振り込みなどにより直接お受け取りください。
※予約リクエスト時点のご利用通知はオーソリ取得の履歴です。メール等で届くご利用速報ではなく、確定されたご利用明細をご確認ください。

出店者と連絡が取れない、対応がない場合は右上のお問い合わせからくらしのマーケットへご連絡ください。
その際は、必ず下記の項目を含めてご連絡ください。
・お客様氏名
・ご依頼先の店舗名、ご依頼内容
・クレジットカードの請求額がわかる画像
Powered by Helpfeel