オンラインカード決済でエラー表示が出る場合

オンラインカード決済でエラー表示が出る場合

オンラインカード決済でエラー表示が出る場合、次の該当する項目をご確認ください。

クレジットカード登録時にエラーが発生する場合
「お使いのカードは使用できません」と表示される場合は利用不可のカード情報を入力している可能性があります。
サイト上でのクレジットカード決済に利用できるカードは下記の3種類です。その他のカードの場合、利用できないため他のカードをご登録いただくか、現金払いを選択してください。
VISA・Mastercard・American Express

「カード番号に不備があります」「カードの有効期限の日付が無効です」など特定のエラー表示がある場合、入力内容に間違いがある可能性があります。カード情報、入力内容をご確認ください。

予約リクエスト完了後「お支払い方法の変更が必要です」と表示される場合
予約金額でオーソリの取得ができなかった場合、上記の表示がされます。また、ご登録のメールアドレスへ「【重要】支払い方法を変更してください」というメールが配信されます。
この場合、登録いただいたクレジットカードでの決済はできないため該当の予約を選択し、支払い方法の変更を行なってください。支払い方法の変更時は他のクレジットカードの登録、または現金払いに変更が可能です。
※オーソリの取得ができなかった理由はカード会社から開示されないため当社では確認できません。
※オーソリの取得ができなかった場合、予約リクエストは完了しますが支払い方法の変更が完了するまで出店者が予約を確定することができません。
※予約確定後に与信枠の確保ができなくなった場合、作業日前日までにお支払い方法を変更してください。

作業日当日、出店者からクレジットカードの決済ができないと言われた場合
実際のお支払い金額がご予約時の金額より高くなった場合、発生する可能性があります。
実際のお支払い金額が与信枠(利用限度額)を超えている・クレジットカードが利用できない状態になっている・決済上限(予約時の金額から3倍または5万円の高い方)を超えている等の場合、出店者の方がクレジットカード決済を完了することができません。
この場合は、現金やお振込など別のお支払い方法によって出店者へ直接お支払いください。
※この時点で他のクレジットカードでのお支払いに変更することはできません。
Powered by Helpfeel