メッセージの送信方法について

メッセージの送信方法について

予約後は予約した店舗とのメッセージ欄が自動的に作成されます。マイページ のメッセージから該当のメッセージを選択してご連絡ください。
予約の管理から該当の予約を選択し、「この店舗にメッセージを送る」からも同じメッセージ画面が開けます。

送信したメッセージはメッセージ入力欄の上部に必ず表示されます。履歴に表示されていないメッセージは出店者へ送信されていませんので、再度送信を行ってください。
※送信したメッセージや画像の削除はできません。間違った内容を送信してしまった場合は訂正の連絡を行ってください。

画像を添付する場合には、メッセージ入力欄の左側にあるカメラマークをタップすると画像添付の操作に移ることが可能です。
画像添付について詳細はこちらをご確認ください:画像の送信方法について

出店者から返信があった場合、お客様の設定に応じて通知が届きます。
通知について詳細はこちらをご確認ください:予約に関する通知について
Powered by Helpfeel