出店者からの返信がない場合について
出店者からの返信がない場合には、「 マイページ 」>「メッセージ」より送信履歴をご確認いただき、メッセージが正しく送信されているかどうかご確認ください。送信履歴が確認できない場合は、別のアカウントにログインしてしまっている可能性もあります。ログインをし直してご確認ください。
メッセージが送信されていても返答がない場合には、再度出店者宛に催促のメッセージを送信してください。
また、予約後でお客様と出店者の双方がアプリをダウンロードしている場合、アプリを利用した電話をかけることも可能です。
なお、出店者によっては日中作業に出ているため、夜間に返信する場合もあります。お急ぎの場合には、予約をキャンセルし他店舗のご利用もご検討ください。
予約のキャンセル方法・キャンセル料はこちらをご確認ください:予約のキャンセル方法とキャンセル料について
メッセージの再送信から24時間以上返信がなく、お客様のご希望がございましたら当サイトから出店者へ催促の連絡をいたします。必要事項を記入のうえページ上部のお問い合わせからご連絡ください。
<必要事項>
予約した店舗名:
お客様氏名: