予約履歴が見つからない場合

予約履歴が見つからない場合

マイページに予約履歴やメッセージ履歴が表示されない場合、アカウントを複数持っていて予約したアカウントとは別のアカウントにログインしてしまっている可能性があります。
※予約履歴やメッセージ履歴が削除されることはありません。

<予約やメッセージ通知のメールが届いている場合は以下手順で確認してください>
①届いているメールの宛先部分を表示してメールアドレスをご確認ください。

②確認したメールアドレスを以下ページで入力する。
※大文字・小文字なども宛先で確認した通りに入力してください。

③届いたメールからパスワードの再設定をしてログインする。
LINEアカウント・Yahoo! JAPANIDなどメールアドレスとパスワードの組み合わせ以外で登録している場合はログイン方法が記載されたメールが届きます。該当のログイン方法でログインをしてください。

<予約やメッセージ通知のメールが届いていない場合>
まずは現在ログインしているアカウントの登録情報→ログイン情報をご確認ください。

他のメールアドレスなどで登録の心当たりがあればログインをし直してください。
心当たりがなく、わからない場合はページ上部の「お問い合わせ」からお問い合わせください。
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