パスワードの再発行方法について
パスワードを忘れてしまった場合は、以下のページからパスワードの再発行をおこなってください。
あわせてログインができない場合についてもご確認ください。
メール・SMSが届かない場合はこちらをご確認ください。
※iOS16/safariにおいてパスワード設定画面でフリーズしてしまう事象が発生するようです。この場合はアップデート・iPhoneの設定から一時的にパスワードの自動生成を無効化する・Google Chromeなど別のブラウザの使用にて解消されますのでお試しください。
<メールに「Yahoo!JAPAN ID・LINEアカウントでログインまたはAppleでサインインしてください」と記載されている場合>
この場合、他社サービスのアカウントでくらしのマーケットにログインして利用されていますので、ログインの際にメールアドレスとパスワードの入力は不要です。(パスワードの再発行はできません)
「Yahoo!JAPAN IDでログイン」「LINEアカウントでログイン」または「Appleでサインイン」よりログインしてください。
<電話番号で会員登録をして予約履歴がない場合>
電話番号で会員登録を行い過去の予約履歴がない場合は、サイト上で新しいパスワードの設定ができません。
過去の予約履歴がない場合にはサポートチームにて本人確認を実施後、新しいパスワードの設定のご案内を行います。
右上のお問い合わせより、ご登録の電話番号を記載の上、パスワード再発行希望の旨をご連絡ください。
<エラーが表示される場合>
「※携帯電話番号またはメールアドレスが正しく入力されていません。」と表示される場合、入力欄にスペースまたは全角文字が含まれています。
自動入力やコピー&ペーストによって自動的にスペースが入ってしまう場合があるので手動入力をお試しください。
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