パスワードの再発行方法について
パスワードを忘れてしまった場合は、以下のページからパスワードの再発行を行なってください。
▼関連するヘルプページもご確認ください。
▼再発行メールに「登録されているメールアドレスはすでに(Yahoo!JAPAN ID/LINE/AppleID)と連携しています。」と記載されている場合
他社サービスのアカウントでくらしのマーケットにログインして利用されていますので、パスワードの再発行は行えません。
ログインの際にメールアドレスとパスワードの入力は不要ですので、「Yahoo!JAPAN IDでログイン」「LINEアカウントでログイン」または「Appleでサインイン」よりログインをお試しください。
▼電話番号で会員登録をして予約履歴がない場合
電話番号で会員登録を行い過去の予約履歴がない場合は、サイト上で新しいパスワードの設定ができません。
過去の予約履歴がない場合にはサポートチームにて本人確認を実施後、新しいパスワードの設定のご案内を行います。
画面上部の[お問い合わせ]より、ご登録の電話番号を記載の上パスワード再発行希望の旨をご連絡ください。
▼入力時にエラーが表示される場合
下記画像のように、「※携帯電話番号またはメールアドレスが正しく入力されていません。」と表示される場合、入力欄にスペースまたは全角文字が含まれています。
自動入力やコピー&ペーストによって自動的にスペースが入ってしまう場合があるので手動入力をお試しください。
