パスワード再発行のメール・SMSが届かない場合

パスワード再発行のメール・SMSが届かない場合

パスワード再発行のメール・SMSはマイページの「ログイン情報」に登録しているメールアドレス・電話番号でないと送信されません。
メール・SMSが届かない場合は入力したメールアドレス・電話番号はログイン情報として登録されていないということになりますので、以下についてご確認ください。

①入力したメールアドレス・電話番号に間違いがないか確認し、もう一度パスワード再発行をお試しください。
アルファベットは大文字・小文字も区別されますのでご注意ください。くらしのマーケットからメールマガジンなどメールが届いている場合は、宛先のアドレスをコピーすると間違いがありません。

②ログイン情報にメールアドレスの登録しかない場合、電話番号での再発行はできません。
電話番号を入力してSMSが届かなかった場合は、メールアドレスでのパスワード再発行をお試しください。

③はじめてご利用の方は会員登録が完了していたかご確認ください。
登録が完了した場合は「会員登録完了のお知らせ」というメールが届きますので受信しているかご確認ください。

◆「※携帯電話番号またはメールアドレスが正しく入力されていません。」と表示される場合
入力欄にスペースまたは全角文字が含まれています。
自動入力やコピー&ペーストによって自動的にスペースが入ってしまう場合があるので手動入力をお試しください。
Powered by Helpfeel