パスワード再発行のメール・SMSが届かない場合
パスワード再発行のメール・SMSは、マイページの「ログイン情報」に登録されているメールアドレスまたは電話番号にのみ送信されます。
メール・SMSが届かない場合は、入力したメールアドレスまたは電話番号はログイン情報として登録されていないということになりますので、以下についてご確認ください。
ー目次ーーーーーー
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①「※携帯電話番号またはメールアドレスが正しく入力されていません。」と表示される場合
入力欄にスペースまたは全角文字が含まれています。
自動入力やコピー&ペーストによって自動的にスペースが入ってしまう場合があるので手動入力をお試しください。

②再発行メールに「登録されているメールアドレスはすでに(Yahoo!JAPAN ID/LINE/AppleID)と連携しています。」と記載されている場合
他社サービスのアカウントでくらしのマーケットにログインをして利用されていますので、パスワードの再発行はできません。
ログインの際にメールアドレスとパスワードの入力は不要ですので、「Yahoo!JAPAN IDでログイン」「LINEアカウントでログイン」または「Appleでサインイン」よりログインをお試しください。
①入力したメールアドレス・電話番号に誤りがある。
アルファベットは「大文字」「小文字」とも区別されますのでご注意ください。
くらしのマーケットからメールマガジンなどメールが届いている場合は、「宛先」のアドレスをコピーすると間違いがありません。
ご入力内容に誤りがないかご確認いただきもう一度パスワード再発行をお試しください。
②ログイン情報にメールアドレスのご登録しかない場合、電話番号での再発行はできません。
電話番号を入力してSMSが届かなかった場合は、メールアドレスでのパスワード再発行をお試しください。
③はじめてご利用の方は会員登録が完了しているかご確認ください。
登録が完了した場合は「会員登録完了のお知らせ」というメールが届きますので受信しているかご確認ください。