登録情報の確認・変更について

登録情報の確認・変更について

ログイン情報、会員情報、クレジットカード情報などアカウントに登録した情報はマイページから確認や変更可能です。
マイページ >登録情報>該当の項目」からご変更ください。

<ログイン情報>
ログイン・パスワードの再発行の際に必要な情報です。ログイン情報にメールアドレスと電話番号両方を登録しておくと、どちらでもログイン・パスワードの再発行が可能となります。
ログイン情報の変更を行なった場合は、該当のメールアドレスまたは電話番号に確認メールが届きますので、認証用URLをクリックし変更を完了してください。

外部アカウント連携でログインしている場合は、外部サービスに登録しているメールアドレスが表示されます。
Appleサインインで「メールを非公開」を選択された場合は自動生成された「〜@privaterelay.appleid.com 」というメールアドレスが表示されます。
詳細についてはこちらをご確認ください。

<会員情報>
ご予約の際に入力されたお名前や住所が登録されます。
マイページから会員情報を修正しても予約済みの住所や電話番号は変更されません。
間違った内容で予約をしてしまった場合は、予約成立後にメッセージで出店者へ正しい内容をお伝えください。

<お知らせメール>
くらしのマーケットからのメールマガジンの受信設定の変更が可能です。
不要な場合はチェックを外してください。
※キャンペーンやセールなどの情報もこちらの受信設定をもとにお送りしています。チェックを外してしまうとお得な情報も届かなくなってしまいます。

<クレジットカード情報>
クレジットカード情報はマイページから新しいカードの登録または削除が可能です。
※こちらでカード情報を変更しても予約済みの支払い方法には反映されません。
Powered by Helpfeel