作業未実施で後払い決済の請求が発生している場合

作業未実施で後払い決済の請求が発生している場合

作業未実施で後払い決済の請求が発生している場合、以下の可能性があります。
お客様の予約ステータス別にご説明します。
オンラインカード決済の場合はこちらをご確認ください。作業未実施でオンラインカード決済の請求が発生している場合

ー目次ーーーーーーー
【予約ステータスが「キャンセル」の場合】
【予約ステータスが「完了」の場合】
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予約ステータスが「キャンセル」の場合】
▼キャンセル料のご請求が発生している
作業が未実施の場合でも、お客様都合のキャンセルの場合(お客様がキャンセル処理を行った場合)はキャンセルポリシーに則りキャンセル料のご請求が発生します。キャンセル料のご請求はシステム上設定された作業日を起点として自動で算出されるため、当社や出店者で請求の操作・変更することはできません。
キャンセル料のお支払いにご不明な点がある場合は出店者へご連絡ください。

▼請求金額の確認方法
予約ステータスが「キャンセル」かつ、マイページの[予約履歴>該当予約を選択>予約詳細]欄に「キャンセル料金」が表示されている場合はキャンセル料が発生しています。
キャンセル処理後、ご登録アドレス宛にキャンセル料金が記載されたメールが配信されます。
記載されているキャンセル料金で、後日請求通知が送信されます。



予約ステータスが「完了」の場合】
▼キャンセルや日程変更の処理が行われず会計処理が完了している
お客様へのご請求が確定している状態です。
■作業未実施の場合
・作業未実施にも関わらず「完了」となっている場合は、ページ下部に記載しているATO株式会社へご連絡ください。
■作業が実施予定の場合
・今後、作業予定がある場合は出店者にも確認の上お支払いをお願いいたします。
・作業後に差額が生じる場合、差額分のお支払いについては出店者と直接やり取りをお願いいたします。

▼請求金額の確認方法
出店者の会計処理後、ご登録アドレス宛に料金が記載されたメールが配信されます。
マイページの[予約履歴>該当予約を選択>予約詳細]欄に表示されています。
記載されている料金で、後日請求通知が送信されます。
■口コミ投稿前の場合
■口コミ投稿後の場合「お支払い金額」欄に表示されます。
※マイページ内の[予約履歴]一覧に表示されている金額は、予約リクエスト時の金額です。



<次の場合は後払いシステムを提供しているATO株式会社へお問合せください>
・請求メールを削除してしまった、請求メールが届かない
・後払いについて届いたメールに関するお問い合わせ
・振込額を間違えてしまった
・当日現金で支払ってしまった
・ATOアカウントを削除したい
問い合わせ先:support@ato.money
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