予約時間になっても出店者が作業に来ない場合について
はじめにご予約いただいている日時に間違いがないか、「 マイページ 」に出店者からメッセージが届いていないかご確認ください。
また、予約・サービスにつきましては出店者が管理しており、当社はご状況等お答えすることができません。
メッセージまたはお電話にて、出店者の方へ直接ご連絡をお願いします。
お客様と出店者が専用アプリをダウンロードしていれば、アプリを利用して出店者に電話をかけることも可能です。
【 メッセージ送信画面 】
アプリを経由せず電話連絡を取りたい場合には、出店者に電話での連絡を希望する旨のメッセージをお送りください。
出店者の電話番号がわからず連絡もつかない場合は、「店舗の住所/名前/電話番号の確認について」をご確認ください。
予約をキャンセルとする場合
お客様側の操作でキャンセル処理をせず、メッセージにてキャンセルの旨を伝え出店者にキャンセル処理を行なってもらってください。
※予約のキャンセルは作業日当日の23:59までです。必ず当日中にキャンセルしてもらうよう出店者へご連絡ください。