トラブル発生時の対応について

トラブル発生時の対応について

くらしのマーケットでは、ご予約や作業は全て出店者が管理を行なっており、お客様と出店者にて全てのやりとりを行なっていただいております。
また、お支払い方法によらず、作業料金やキャンセル料の支払い・請求もお客様と出店者にて直接行なっていただいております。
※オンラインカード決済をご利用の場合も作業料金は出店者へ支払われます。

そのため、ご予約や作業においてトラブルが発生してしまった場合や作業料金やキャンセル料について納得できない場合も出店者と協議の上解決いただく必要があります。
メッセージ機能やアプリの通話にて出店者へ連絡しお話し合いをお願いします。

但し、出店者がお客様からのご連絡に応じない場合や、キャンセルポリシーに則らないキャンセル料の請求など利用規約に違反する行為があった場合には、当サイトからも出店者へ連絡をいたします。
その場合には、右上のお問い合わせよりくらしのマーケットへご連絡をお願いいたします。

<必要事項>
予約した店舗名:
お客様氏名:
ご状況: