予約方法について

予約方法について

作業を依頼したい店舗が決まったらサイトよりご予約ください。
電話予約など他のご予約方法はありません。

(1)店舗の詳細ページを開き「予約日時を入力する」をクリック

(2)必要事項を入力し「確認画面に進む」をクリック
入力内容は以下の通りです。
・依頼内容(数量やオプション)
・お名前
・訪問先(作業に来てほしい住所をご入力ください)
・電話番号
・訪問日時(希望の作業開始時間をご入力ください)
※訪問日時は60日先まで選択可能です。それ以降は予約開始日までお待ちください。斜線の日は空きがありません。
・お支払い方法

※「エリア未選択です。予約を受け付けられない場合や出張料金がかかる可能性があります。」と表示される場合
サービス検索の際にエリア(住所)の指定をしていません。作業に来てほしい場所が店舗の対応地域に含まれているかご確認ください。

注意:必要事項に入力漏れがある場合「確認画面に進む」を押すと該当箇所が表示されます。
修正して再度「確認画面に進む」を押してください。

(3)内容を確認し予約リクエスト(仮予約)に進む

初めてご利用の場合
「まだ会員でない方」より会員登録に使用したいメールアドレスを入力して「予約リクエストに進む」をクリックしてください。入力したアドレスにメールが配信されますので、案内に沿って登録を完了してください。
LINEなど他サービスのアカウントで利用することも可能です。
※会員登録をしないと予約リクエストは完了しません。必ず登録まで行なってください。


すでに会員登録が済んでいる場合
「すでに会員の方」より登録情報を入力し「予約リクエストに進む」をクリックしてください。

★予約リクエスト完了
※まだ予約は成立していません。
店舗へ予約申し込みが完了した状態です。
日程や作業に関して出店者と打ち合わせを行ってください。出店者が作業日時を確定させると予約成立となります。
現状を伝える場合、メッセージで写真を送るとスムーズです。

予約状況は マイページ からご確認ください。
Powered by Helpfeel