後払いの利用方法について

後払いの利用方法について

作業完了の翌月に銀行振り込みでのお支払をする支払い方法です。現在は一部店舗でのみ利用可能です。(順次拡大予定)

<利用手順>
①予約情報の入力画面でお支払い方法に後払いを選択

②携帯電話番号で後払いサービスの利用登録をする
入力した番号にSMSで認証コードが届きます
登録完了
登録をやめる場合、右上の削除から登録の削除が可能です。

③他予約情報を入力して予約リクエストを完了する

④お支払い
作業を行なった月の翌月3営業日以内にマイページに登録のメールアドレスに請求のご案内が届きます。
メールに記載の振込口座へお支払いください。
お支払い期限は作業を行った月の翌月10日です。
振込の際に銀行振込手数料が発生する場合、お客様負担となります。
※同じ月内で複数お支払い方法が後払いの予約がある場合、合算した金額で請求メールが届きます。
※お支払いが遅延した場合、延滞手数料が発生します。

<注意事項>
・後払いのご利用にはメールアドレスが必要です。メールアドレスで会員登録をするかマイページにメールアドレスを登録してからご利用ください。
・後払いでお支払い可能な金額は4万円までです。予約後に料金変更があり4万円を超えた場合も後払いでのお支払いはできません。
・予約リクエスト後にお支払い方法の変更はできません。
・後払いの場合クーポンは利用できません。

<次の場合はATO社へお問合せください>
・請求メールを削除してしまった、請求メールが届かない
・後払いについて届いたメールに関するお問い合わせ
・振込額を間違えてしまった
・当日現金で支払ってしまった
・ATOアカウントを削除したい
問い合わせ先:support@ato.money
Powered by Helpfeel