予約ができない場合について

予約ができない場合について

ご予約ができない状況に当てはまる内容をご確認ください。

(1)2ヶ月以上先の予約ができない
(2)当日、翌日の予約ができない
(3)確認画面に進めない
(4)過去に利用した店舗が見つからない
(5)問い合わせをしている店舗の予約ページが開けない
(6)会員登録しても確認メールが届かない

(1)2ヶ月以上先の予約ができない
サイトからのご予約は2ヶ月先までとなっています。
2ヶ月以上先の予約をご希望の場合、「このサービスについて質問する」より出店者へ空き状況等お問い合わせください。また、希望日の2ヶ月前となったらサイトより改めてご予約をおこなってください。

(2)当日、翌日の予約ができない
訪問日時の希望日に当日、翌日は斜線が引かれ選択できません。当日、翌日の作業をご希望の場合、「このサービスについて質問する」より出店者へお問い合わせください。
出店者から了承が得られている場合、適当な希望日時で予約を送信してください。出店者側では当日、翌日で予約を確定することができます。

(3)確認画面に進めない
「確認画面に進む」のボタンを押すと入力漏れのある項目が表示されますので確認をお願いします。

入力漏れを確認しても進めない場合
当サイトではGoogle Chromeを推奨環境としています。
他のブラウザでは正常に動作しない可能性があるため、その場合はGoogle Chromeから予約をお試しください。

▼Google chromeダウンロード(無料)

(4)過去に利用した店舗が見つからない
過去の利用店舗は マイページ から確認できます。
マイページの予約履歴から店舗のページが開けない場合、残念ながらくらしのマーケットから退店しています。
他の店舗のご利用をご検討ください。

(5)問い合わせをしている店舗の予約ページが開けない
「このサービスについて質問する」より問い合わせをしていて、店舗とメッセージのやりとりを行なっているが、店舗の予約ページが開けない場合、残念ながらサイト上での掲載が一時的に停止となっています。
掲載再開をお待ちいただくか、他店舗のご利用をご検討ください。

(5)会員登録しても確認メールが届かない
会員登録後の確認メールが届かない場合には「会員登録ができない場合について」をご覧ください。
Powered by Helpfeel