長期保証について

長期保証について

<長期保証(延長保証)とは?>
製品の故障や不具合を、メーカー保証期間終了後もサポートするサービスです。(保証会社では「延長」という表現を使用しているため、以降は「延長」と記載)
サービスに加入すると延長保証期間中に起きた自然故障に対して、 1回あたりの修理費用が上限金額内であれば、無償修理を何度でも受けられます。

保証内容については必ず SOMPO ワランティ 家電延長保証サービス規程をご確認ください。

<対象のサービス>
卓上食洗機 給水不要パック

<保証期間>
5年(メーカー保証の1年を含む)

<保証内容>
保証対象:自然故障(取説や仕様書に記載の通常使用で発生する故障且つメーカー保証対象となる故障)
保証上限:製品購入金額(税込)/ 1回あたり
修理費用が保証上限を超える場合は、代替品の提供をもって保証が終了します。
保証回数:制限なし

<保証対象外事例>
人災や天災に起因する製品の故障(破損、水濡、地震、火災、落雷、盗難など)
消耗品が原因の故障(バッテリー、電池など)
故障によって生じた経済的損害や二次災害など
故障品の廃棄にかかる費用
申告の症状が点検の結果、未再現であった場合の診断料・出張費など
詳細は、 SOMPO ワランティ 家電延長保証サービス規程をご確認ください。

<加入の流れ>
①費用を支払う
当社より保証料が含まれた請求書を発行します。必ず期日内にお支払いを完了してください。

②『延長保証書』をメールで受領する
工事完了の月末から2週間程度でご予約時のメールアドレスに送付します。

<故障発生時の連絡先>
メーカー保証期間内の故障に関しては、メーカーのサポートセンターへご連絡ください。メーカー保証期間を過ぎて故障が発生した場合には、下記の保証会社お客様窓口までご連絡ください。故障状況をヒアリングの上修理の手配を承ります。
SOMPOワランティ株式会社
お問い合わせ窓口:0800-170-2525(フリーコール)
メール連絡先:info@cs.sompo-swt.com
営業時間:10:00~19:00(日・祝休)

<保証に関する詳細>

Powered by Helpfeel