利用規約(エアコン取付工事パック)
「製品」とは、エアコン販売、及びその設置工事(以下「本設置工事」といいます。)において、当社がお客様へ販売するエアコンをいいます。
「工事担当」とは、本設置工事をお客様へ提供する者をいいます。
設置工事予約について
当社は、お客様が予約フォームに入力された情報を、当社のプライバシーポリシーに従い適切に取り扱います。なお、当社は、本設置工事予約の成立及びサービス提供のために必要な範囲内において、当該お客様情報を工事担当、製品の発送業者及び配送業者へ提供します。
お客様から本設置工事の予約のリクエストがあった場合、工事担当よりお客様へご連絡します。
お客様のご希望の日時や工事内容に対応できる工事担当が確保できない場合、やむを得ず当社から製品の購入および本設置工事の予約リクエストをキャンセルさせていただく場合がございます。なお当社は、当該キャンセルによってお客様に生じた損害について一切責任を負いません。
お客様と工事担当との間で、工事日や本設置工事の詳細条件等について合意し、お客様から当社へ事前決済が完了した時点で、お客様と当社の間の製品売買取引と、お客様と工事担当の間の本設置工事の予約が成立します。
予約の成立後に、やむを得ず工事担当や合意していた工事日が変更となる場合がございます。
予約の成立後は、キャンセルができません。
工事担当の判断により、工事当日の作業場所の状況等を鑑みて、やむを得ず工事が不可能となった場合、別途追加料金をお客様にご負担いただくことがあります。当該ご返金については、工事担当によって製品が当社指定場所へ返還されたことを当社が確認した後に順次対応いたします。
お客様と工事担当が合意した場合は、工事日当日に工事担当へオプション作業を依頼することができます。
工事日当日に発生したオプション作業に係る費用は、工事担当へ現金でお支払いください。
製品について
事前配送の場合
製品の受領がお客様のご不在等の理由で円滑に行われず、配送業者の保管期間を超過し発送業者への返送が発生した場合、返送にかかる費用をお客様にご負担いただきます。
製品の受領がお客様のご不在等の理由で円滑に行われなかったことにより、工事日に工事担当が作業できなかった場合、別途追加料金をお客様にご負担いただくことがあります。
お客様が製品を受領した時点で、製品の所有権はお客様に移転します。
製品の受領後、梱包等に破損その他の異常を確認した場合、直ちに配送業者へご連絡ください。
製品の到着後は、工事まで開封せずにお客様の責任で適切に保管ください。いかなる場合においても開封された場合には返品不可となります。
工事担当の判断により、工事日当日の作業場所の状況等を鑑みて、やむを得ず工事が不可能となった場合、お客様は製品の買取又は返品(製品や梱包等に異常がないことを条件とします。)のいずれかを選択することができます。なお、返品をご希望の場合、製品の返品手続きは工事担当が行うものとし、製品の往復送料など返品に係る費用はお客様にご負担いただきます。
当日持込の場合
工事担当による製品の設置工事が完了した時点で、製品の所有権はお客様に移転します。
以下、共通
製品の設置完了後に、動作の不具合等、製品に関するトラブルが生じた場合は、工事担当へご連絡ください。なお、製品の初期不良等、製品本体に起因する不具合については、製品の製造メーカーへ直接お問い合わせください。
パナソニック:0120-187-150(受付時間:年中無休、9:00~18:00)
三菱電機:0120-139-365(受付時間:年中無休、平日 9:00~19:00、土・日・祝・定休 9:00~17:00)
日立:0120-3121-68(受付時間:年中無休、月~土 9:00~18:00、日・祝・年末年始 9:00~17:00)
ダイキン:0120-88-1081(受付時間:年中無休、24時間)
各種補助金により製品の価格を減額する案件において、お客様の故意又は過失のために補助金の交付が行われなかった場合には、補助金により減額した価格相当分をお客様に請求させていただきます。
免責事項
エアコン取付工事パックは、予告なく変更又は終了する場合がございます。
当社は、お客様と工事担当との本設置工事予約の成立を保証するものではございません。
製品の到着後に、お客様の元で製品の紛失又は盗難が発生した場合、当社の故意又は重過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
当社は、工事担当がお客様へ提供する情報の内容の正確性、真実性、適法性等について、当社に故意又は重過失がある場合を除き、一切責任を負いません。また、如何なる場合も当社は取引の当事者となるものではなく、当社に故意又は重過失がある場合を除き、当社は工事担当がお客様に提供する本設置工事によって生じた損害の責任その他一切の責任を負うものではありません。
成立した本設置工事の予約がキャンセルされた場合、当社はキャンセルの事情がお客様の事情によるか工事担当の事情によるか具体的に調査する義務を負うものではありません。個別の事情に応じた対応については、お客様と工事担当の間での話し合いにより解決することとし、当社の故意又は重過失による場合を除き、当社は一切責任を負いません。
工事担当がお客様に対して予約に基づき本設置工事を提供しなかったことによりお客様が損害を被った場合の対応については、お客様と工事担当の間での話し合いにより解決することとし、当社は、お客様に生じた損害についての損害回復措置をとる義務を負うものではありません。
上記の各項目の他、予約に伴って生じた一切の損害について、当社は、当社に故意又は重過失がある場合を除き、原則、責任を負いません。但し、当社に故意または重過失があり、これにより当社がお客様に損害を与えた場合、当社の賠償責任はお客様について発生した直接かつ通常の損害に限り、当該損害の原因となった取引の対価を上限とします。