口コミの投稿方法について

口コミの投稿方法について

予約ステータスが会計済みになっていないと口コミを入力することができません。ステータスの変更は出店者側の操作のため投稿欄が表示されない場合はしばらくお待ちください。(最長1週間)

STEP1 作業が終わった後、 マイページ に行きます。

STEP2 マイページトップの「このサービスの口コミを書く」を開きます。

STEP3 口コミを書く。
この画面から口コミを投稿することができます。
口コミ投稿は匿名となっています。お好きなニックネームを入力して投稿してください。

アプリの場合
アプリから口コミを投稿する場合は、下部メニューの「予約」をご確認ください。
該当の予約の「このサービスの口コミを書く」から口コミが書けます。

予約ステータスが会計済みになるとメッセージ画面にも「口コミを書く」ボタンが表示されます。
こちらからも同様に口コミの投稿が可能です。なお、口コミの投稿に期限はありません。


口コミをご投稿いただくと、その後は内容を修正することができませんのでご注意ください。
また、口コミ投稿に連動してお客様の情報を出店者へ公開するということは一切ございません。一般のお客様がご覧になっている画面からのみ、出店者も投稿いただいた口コミを確認することができます。

口コミ投稿のルールにつきましては、下記のリンクをご確認ください。