超早得キャンペーンについて

超早得キャンペーンについて

キャンペーンの詳細はこちらからご確認ください。
※キャンペーンの予約期間は4月16日に終了いたしました。

<よくある質問>

①クーポンが表示されません。

クーポンは専用ページから獲得が必要です。
くらしのマーケットのアプリをダウンロード、アプリトップからクーポンを獲得できます。
▼iPhone用アプリのダウンロードはこちら
▼Android用アプリのダウンロードはこちら

クーポンはマイページなどには表示されません。予約申し込みページでお支払い方法にオンライカード決済を選択するとお持ちのクーポンの選択欄が表示されます。
※クーポンは支払い方法がオンラインカード決済の場合のみ利用可能です。


②どの店舗でもクーポンを使えますか?

「超早得クーポン対象」のマークがある店舗のみ対象です。
※キャンペーン対象の店舗がいない地域もあります。ご了承ください。


③キャンペーン開始前に予約してしまいました。作業日はキャンペーン中なのでクーポンを適用してくれますか?
クーポンを獲得せず・適用せず予約してしまいました。予約後にクーポンを適用できますか?

予約後にクーポンを適用することはできません。クーポンは専用ページから獲得の上、予約申し込み時にお客様ご自身で適用していただく必要があります。
※予約を取り直す場合はご依頼先の店舗の方へご相談ください。


④予約時15,000円以上だったので2,000円クーポンを使いましたが、料金が変わって15,000円以下になってしまいました。1,000円クーポンに変更できますか?
(※クーポン利用条件 2000円クーポン:利用金額15,000円以上 1000円クーポン:利用金額3500円以上15,000円未満)

クーポンは予約申し込み時に適用する必要があるため、予約後に料金の変動があっても適用するクーポンを変更することはできません。


⑤クーポンを使って予約していたのにキャンセルになってしまいました。

予約がキャンセルになった場合、クーポンは未使用の状態に戻ります。キャンペーン期間内(4/16まで)であれば再度クーポンを利用できます。キャンペーン期間が終了している場合はクーポンを利用できません。通常価格でのご予約となります。


⑥作業日はキャンペーン期間以降でも大丈夫ですか?

作業日に期限はないためキャンペーン期間以降でも問題ありません。
Powered by Helpfeel