口コミの投稿方法について
※予約ステータスが会計済みになっていないと口コミを入力することができません。ステータスの変更は出店者側の操作のため投稿欄が表示されない場合はしばらくお待ちください。(最長1週間)
STEP1 作業が終わった後、 マイページ を開きます。
![](files/664d745a285120001cbd6c72.png?isImgSrc=true)
STEP2 マイページトップの「このサービスの口コミを書く」を開きます。
![](files/664d74cc6156d1001dbe23f7.png?isImgSrc=true)
STEP3 口コミを書く。
![](files/65137a81881ced001c157696.png?isImgSrc=true)
ニックネームは「匿名」から変更可能です。2文字以上のお好きなニックネームを入力して投稿してください(変更しない場合は「匿名」のニックネームで投稿されます)。
画像は3枚までアップロード可能です。画像の投稿には審査があるため口コミがサイトに掲載されるまで時間がかかる場合があります。ガイドラインに違反している画像の場合、削除され口コミの文章のみ掲載されます。
クーポン利用時は値引き後の金額が表示されている金額と一致しているかご確認ください。
アプリの場合
アプリから口コミを投稿する場合は、下部メニューの予約履歴または見積履歴をご確認ください。
該当の予約の「このサービスの口コミを書く」から口コミが書けます。
![](files/664e82a8398b6b001d1d6cb2.png?isImgSrc=true)
予約ステータスが会計済みになるとメッセージ画面にも「口コミを書く」ボタンが表示されます。
こちらからも同様に口コミの投稿が可能です。なお、口コミの投稿に期限はありません。
![](files/64014302ab8a33001c9b3b84.png?isImgSrc=true)
口コミをご投稿いただくと、その後は内容を修正することができませんのでご注意ください。
また、口コミ投稿に連動してお客様の情報を出店者へ公開することは一切ございません。投稿された口コミについて出店者が確認できる内容は、サイト上でお客様が閲覧する口コミと同じものです。
口コミ投稿のルールにつきましては、下記のリンクをご確認ください。