利用規約(エコキュート交換工事パック)

利用規約(エコキュート交換工事パック)

「製品」とは、エコキュート販売、及びその交換工事(以下「本交換工事」といいます。)において、当社がお客様へ販売するエコキュート一式をいいます。
「工事担当」とは、本交換工事をお客様へ提供する当社の再委託先をいいます。

交換工事予約について
当社は、お客様が予約フォームに入力された情報を、当社のプライバシーポリシーに従い適切に取り扱います。なお、当社は、製品提供と本交換工事のために必要な範囲内において、当該お客様情報を工事担当、製品の発送業者、配送業者及び回収業者へ提供します。
お客様から現地調査の申し込みがあった場合、工事担当よりお客様へご連絡します。
お客様のご希望の日時や工事内容に対応できる工事担当が確保できない場合、やむを得ず当社から製品の購入および本交換工事の申し込みをキャンセルさせていただく場合がございます。なお当社は、当該キャンセルによってお客様に生じた損害について一切責任を負いません。
お客様と工事担当との間で、工事日や本交換工事の詳細条件等について合意し、お客様から当社へ事前決済が完了した時点で、お客様と当社の間の製品売買取引との本交換工事の契約が成立します。契約条件は以下のようになり、クラウドサインにて締結していただくこととなります。契約条件
契約の成立後に、やむを得ず工事担当や合意していた工事日が変更となる場合がございます。
契約の成立後はキャンセルはできませんが、やむを得ない事情が生じた場合、お客様はキャンセルポリシーにしたがってキャンセルが可能となります。ただし、工事担当の判断により、工事当日の作業場所の状況等を鑑みて、やむを得ず工事が不可能となった場合は、キャンセルさせていただきます。
お客様と工事担当が合意した場合は、工事日当日に工事担当へオプション作業を依頼することができます。
工事日当日に発生したオプション作業に係る費用は、工事担当へ現金でお支払いください。
お客様は、上記オプション作業の依頼を除き、契約成立以前・以後にかかわらず、工事担当に対して直接の受発注を打診することはできません。

製品について
製品の交換完了後に、動作の不具合等、製品に関するトラブルが生じた場合は、工事担当へご連絡ください。なお、製品の初期不良等、製品本体に起因する不具合については、製品の製造メーカーへ直接お問い合わせください。延長保証に加入している場合は、保証運営会社(SOMPOワランティ株式会社)窓口までお問い合わせください。

免責事項
エコキュート交換工事パックは、予告なく変更又は終了する場合がございます。
Powered by Helpfeel