ビルトイン食洗機品番のフォーム送信について(ビルトイン食洗機 交換工事パック)

ビルトイン食洗機品番のフォーム送信について(ビルトイン食洗機 交換工事パック)

予約リクエスト完了後に配信される予約確認メール内に専用フォームのURLが記載されております。
本フォームより、ご利用中のビルトイン食洗機品番を送信してください。

品番の記載場所
スライドオープンタイプ
タンクの底、左右の側面にラベルが貼られており、メーカー名や品番が記載されているケースが一般的です。
上記以外の場所でもメーカー名やロゴが見つかった場合、周辺に品番が小さく刻印されている場合もあります。


フロントオープンタイプ
天板の裏にラベルが貼られており、メーカー名や品番が記載されているケースが一般的です。
上記以外の場所でもメーカー名やロゴが見つかった場合、周辺に品番が小さく刻印されている場合もあります。


品番が読めない・消えている・わからない

説明書へ記載されている品番を確認ください。システムキッチンに備え付けられている場合は、システムキッチンの説明書に書かれている場合があります。

注意事項
専用フォームの送信が行われていない場合、ご予約を手配することができません。必ず送信をお願いいたします。
送信いただいた品番を元に予約された商品と交換できるかを確認いたします。誤りがないよう正確にご入力ください。
送信いただいた品番に不備があり、適合しない商品が手配され工事が完了しなかった場合、返品にかかる費用や出張費などをご負担いただく場合がございます。
Powered by Helpfeel